おすすめ クレジットカード 比較

楽天カード

一番お得だと今人気のクレジットカードがこちら「楽天カード」です。
「楽天カード」の最も特徴的なのが、ネットショッピング楽天市場でのお得度です。
日頃から楽天市場を利用する人にはとてもおすすめ。
楽天市場でのキャンペーンをうまく利用すれば一度にたくさんのポイントを貯めることができます。
100円=1ポイント付与されます。
1ポイント=1円の高い還元率です。お得感いっぱいのカードです。

 

 

 

楽天市場での利用も、楽天カード会員ならエントリーするだけでポイントが4倍になるなどのキャンペーンがありお得です。
期間限定でショッピングすると10倍ポイントが付くこともあります。
ガソリンスタンドのENEOSで楽天カードを利用するとポイントが2倍になります。

 

 

 

ネットショップでカードを利用する際に心配なのが、カードの不正利用です。
そんなとき不正利用を知らせてくれたり、カード利用明細をメールにて通知してくれたりする安心サービスがあります。
セキュリティが充実しているのもうれしいポイントです。

 

 

 

さらに楽天カードはANAカードと提携しています。
2ポイント=1マイルに変換できます。
Webサイトの楽天トラベルを活用してANAの航空券やホテルが予約できます。
これを利用すると楽天ポイントとANAマイレージの両方が貯められます。
有効期限もないので、ゆっくりと確実にANAマイレージを貯めることができるのでANAマイラーに大変お得なカードです。

 

 

 

楽天市場はポイントに関するキャンペーンがとても多いです。
最大で10%以上の還元率になることも多いので、うまく楽天市場を利用して多くのキャッシュバックを楽天カードでゲットしてください。

イオンカード

イオン、ジャスコ、サティ、ビブレなどイオングループで利用できるお得なカード「イオンカード」です。
ショッピング利用として、毎月20日、30日は「お客様感謝デー」で買い物が全て5%OFFになります。
普段スーパーでお買い物をよくする主婦にとって大変お得なショッピングカードです。
割引の際には、イオンカード払いしなくてもカード提示で現金支払いでも割引を受けられるのがうれしいポイントです。
年会費は無料です。
ETCカードも無料で発行できます。
カード利用をしなくても、無料で5%OFFが利用できるので持っているだけでもお得な1枚です。
さらに化粧品売り場で、化粧品が10%OFFになり、感謝デーにはさらに5%OFFになる特典もあります。

 

 

 

ポイントは1,000円=1ポイント付与されます。
提携先のネットショップでCDやコスメ、グルメ、洋服などを購入すると最大19倍ものポイントを貯めることができて大変お得です。

 

 

 

さらに「イオンJALカード(WAON一体型)」にするとWAONポイント2倍dayなどを利用してさらにポイントを貯めることができます。
そして貯まったポイントをJALマイレージに移行して、特典航空券やJALホテル宿泊券などに交換することができます。

 

 

 

年会費無料があたりまえ、買い物してポイントを貯めたい、さらに割引も受けたいという方にもってこいのカードです。
近所にイオンやジャスコなどイオングループのお店がある方はぜひ1枚作ってみてください。
大変お得なカードです。


<スポンサードリンク>

inserted by FC2 system