おすすめ クレジットカード 比較

TSUTAYA Wカード

コンビニエンスをよく利用する方にお得なカードが「TSUTAYA Wカード」です。
CDレンタルなどを扱うTSUTAYAグループ発行のカードです。
近年提携先が増えてきたので、Tポイントを貯めることのできる機会が増えてきました。
その中の一つ、コンビニエンスストアーのファミリーマートでも2007年よりポイント加算ができるようになりました。
少額の買い物からポイントが貯まるので、毎日のちょっとした買い物からコツコツとポイントを貯めることができます。
通常200円利用=1ポイント付与されます。
クレジット利用をすればさらに200円=1ポイント付与されます。
貯まったポイントは、1ポイント=1円換算で各提携先ショップで利用できるので便利です。
さらにANAマイルや楽天ポイントへの移行も可能です。

 

 

 

提携先施設が日常よく利用する施設が多いというところが魅力なカードでもあります。
例えば、BOOK-OFF、すかいらーくグループ、カメラのキタムラ、AUTOBACS、ロッテリア、スリーエフ、東急ホテルズ、アート引越しセンターなどです。
また支払いの際にEdy機能を利用すれば、TポイントとANAマイルが両方貯められてさらにお得です。
クレジット年会費も無料なので気軽に持つことができます。
ETCカードも年会費無料で利用できます。

 

 

 

日常的に使えて、ポイントが貯まりやすく店頭で貯まったポイントをすぐ還元利用できる簡単でお得なカードです。

Jiyu!da!カード for women

普段スーパーでよくお買い物をする女性にお得な女性のためのカード「Jiyu!da!カード for women」です。
ダイエー系列のスーパーで優待割引を受けられるので、よくダイエー系列のお店に買い物に行かれる方、近所にお店がある方におすすめです。
毎月第2、第4日曜日は5%OFFでお買い物ができます。
その上毎月1日と第1日曜はポイント2倍dayなのでポイントをまとめて貯めるチャンスです。
さらに携帯電話料金の支払いや海外でカード利用すればポイントが3倍になるのでうまく利用したいものです。

 

 

 

インターネットでよくショッピングをする方にもお得なカードです。
「くらし快適.net」というサイトをオープンしています。
こちらでの買い物は全て通常の2倍?30倍もの高いポイントが付与されます。
その上、楽天市場やYahooショッピングなど数多くのWebサイト提携先があるので、「くらし快適.net」のページから入って購入するようにするとポイントが付与されます。

 

 

 

ポイントは通常200円=1ポイント付与されます。
貯まったポイントは1000ポイント=1,000円で還元できます。
JALマイルへは1000ポイント=500マイル移行できます。

 

 

 

自由に支払額が設定できるリボ払い専用カードです。
金額は毎月設定でき、月々支払いやよゆう払いなどもできるので、うまく利用してお財布状況にあわせた支払いができます。

 

 

 

海外旅行傷害保険が付帯していたり、海外でのカード利用のポイントが3倍になったり、海外での利用限度額を増額できたり海外旅行もサポートしてくれます。
旅行好きでダイエーなどで日常的によく買い物をする女性の方におすすめのカードです。

オリコカードUPty iD

ポイントが貯まりやすくて大変お得なカード、公共料金の支払いまでお得になっちゃうカード「オリコカードUPty iD」です。
電気代、ガス代、携帯料金、ETC高速料金などはポイントが全て2倍になります。
通常ポイントは、1,000円=1ポイント、さらに1,000円以上1回利用=1ポイント付与されます。
もちろん公共料金などにも利用回数ポイントが付きます。
例えば10,000円カードで利用した場合は、10ポイント+利用回数ポイント1ポイント=11ポイントが付与されます。
iD機能が付いているので、スーパーやコンビニなどでの少額支払いにもカードをかざすだけで簡単利用ができます。
さらに細かな利用回数が増えれば利用回数ポイントがどんどん加算されるのでお得です。

 

 

 

その上、年間のカード利用金額が10万円以上ならば翌年のポイント付与は1.2倍になります。
30万円以上ならば1.5倍、60万円以上ならば2倍、120万円以上ならば2.5倍といった具合にポイントアップされるのでまた貯めやすくなります。
このカードの特徴としてボーナスポイントが多いので、カード払いを多く利用する人には大変お得なカードです。
ETC利用の際も1,000円につき1ポイント付与され、さらに往復高速ETC利用の場合は利用回数ポイントも2ポイントつくお得ぶりです。

 

 

 

貯まったポイントは、1000ポイント=5,000円、JALマイレージだと100ポイント=300マイル移行できます。
年会費無料なのに、海外旅行傷害保険が最高2,000万円まで補償されていてそれが自動付帯になる特典付です。
国内旅行傷害保険も最高1,000万円まで付いています。

 

 

 

様々な支払いをほとんどカード払いにしている方、このカードで支払えば大変お得です。


<スポンサードリンク>

inserted by FC2 system