おすすめ クレジットカード 比較

プレミアムドライバーズカード

高速道路をよく利用する方にお得なカード「NEXCO中日本のプレミアムドライバーズカード」です。
高速道路の利用でどんどんポイントが貯まります。
ポイントは200円=1ポイント付与されます。
少額単位でポイントが付くので近距離利用でも有意義にポイントが貯められます。
貯まったポイントは1ポイント=1円換算で、もちろん全国の高速道路代金に利用できます。
電子マネーEdyに還元して利用することも出来ます。
どうせ高速道路を利用するなら、ETCマイレージだけではなくこちらのプレミアムドライバースカードのポイントもWに貯めてお得にキャッシュバックを利用しましょう。

 

 

 

さらにネットショッピングを利用するときにプレミアムドライバーズカードで支払うと、ポイントが2倍?20倍と倍増して付与されるので大変お得です。
対象ネットショッピングも楽天市場やYahooショッピングなど一般的に広く利用されるサイトなので、利用しやすいです。
他にも入会キャンペーンで2000ポイントボーナスが付いたり、高速代金やサービスエリア、パーキングエリアで利用したりする場合はポイント2倍になるなど多く付与されることがあります。
Edyにチャージするだけでもポイントがもらえてしまううれしいカードです。

 

 

 

ドライバーズカードらしく、「落下物車両損傷お見舞金制度」などもあります。
こちらは業界初の試みで、万が一の時にも安心です。
年会費も実質無料のようなものなので本当に持っていてお得な1枚です。

≪セゾン≫アメリカン・エキスプレス・カード

セゾン発行のアメリカン・エキスプレスカードです。
最大の特徴として、学生へのカード発行も可能ということが挙げられます。
他カードは通常学生にはカード発行できません。
審査に合格すればクレジットカードが学生でも持てるのです。
卒業旅行などで海外旅行へ行く際などに1枚はほしいクレジットカード。
そんなときに便利でお得な1枚です。
しかも通常ポイントより海外でカード利用したほうがポイント2倍付与されるので海外利用が断然お得です。
通常は1,000円=1ポイント付与になります。
ポイントには有効期限がないので、無駄にすることなくゆっくり貯めて利用することができます。

 

 

 

ネットショップを利用する際にもお得な特典があります。
「永久不滅.com」のサイトを経由して楽天市場やYahooショッピングその他提携ショップの買い物をするとポイントが2倍?19倍付与されるので利用しない手はありません。
ネット上でのカード利用は不安や心配もつきものですが、不正利用などの補償も行ってくれてセキュリティが充実しているので安心して利用できます。

 

 

 

貯めたポイントは1ポイント=5円換算で豪華な景品と交換できます。
またJALマイレージへの移行も1ポイント=2マイルできます。
年会費4,200円支払うと1,000円=1ポイント=10マイルと高い換算率で移行できますから大変お得です。

 

 

 

さらにお近くに西友やリヴィンがある方は毎月5日と20日は5%OFFでお買い物できますからお得にお買い物が楽しめます。

SonyCard

ソニーが発行するカード「SonyCard」です。
オンラインショッピングなどをよく利用される方にはお得なカードとなっています。
特徴として、家庭でクレジットカードの情報を入力することなく簡単にクレジット決済が出来てしまう「eLio」を搭載していることが挙げられます。
ネット上でカードを利用するのは不正利用などの危険から大変心配です。
しかしこのeLio機能がついていれば、安心してオンラインショッピングが楽しめます。
さらに通常1,000円=1ポイント付与されるポイントがeLio決済では1,000円=2ポイントされるのでお得です。
またこのeLioはカード決済だけではなく、自宅でEdyのチャージも行えてしまう優れものです。
さらにEdyチャージのポイントも貯まります。
貯まったポイントで1ポイント=3マイルANAマイレージへ移行することができます。
日頃の少額利用もEdyで利用すればポイントも地道にたまりチャージでも貯まり、ANAマイルもたくさん貯められることになります。
ANAマイルを貯めている方にはおすすめの1枚です。

 

 

 

その他の特典として、ソニー製品が3%OFFで購入できます。
海外旅行保険が最高2,000万円まで自動付帯されます。
カードを利用すれば年会費も無料になります。
他にもソニービルなどでの優待サービスを受けられたり、レストラン割引を利用できたりします。

 

 

 

オンラインショッピングをよく利用される方はぜひご利用下さい。


<スポンサードリンク>

inserted by FC2 system