おすすめ クレジットカード 比較

NTTグループカード

 

電話料金がキャッシュバックされて断然お得なカード「NTTグループカード」です。
通常のカードと同様に1,000円=10ポイント付与されるポイントを貯めて景品などと交換するポイントコースがあります。
NTT利用料金の支払いで200円=2ポイント付与されたり、ボーナスポイントがもらえたりとポイント倍増サービスもあります。
ネットショッピングを利用される方は、会員専用サイトから楽天市場やYahooショッピングなどを利用するとポイントが倍増します。

 

 

 

さらにもう1つこのカードの特徴として、電話料金、ドコモ料金、OCN料金などNTTグループの利用料金をキャッシュバックコースがあります。
電話料金、ドコモ料金、OCN料金などの月々支払い合計金額が15,000円以上ある方は断然キャッシュバックコースがお得です。
月々合計が10,000円までいかない方はポイントコースを選択したほうがお得になります。
他ポイントプログラムやANAマイルへの移行、商品交換やギフトカードへの交換などもあります。

 

 

 

その他のサービスとしてガソリンスタンドの出光などで、利用料金に応じて割引特典があります。
国内のホテル優待サービスもあります。
国内の提携ショップ、飲食店、ホテルなど約20,000店舗で最大20%OFFの特典があります。
旅行会社のパッケージツアーを3%?5%OFFで利用できます。

 

 

 

家の固定電話、携帯電話、プロバイダーがNTTを利用している人はとてもお得。必須携帯のカードです。

 

アミティエカード

三井住友VISAカードの女性専用カード「アミティエカード」です。
「三井住友VISAクラシックカード」と同じ年会費なのに、国内旅行、海外旅行共に傷害保険が付帯しているお得カードです。
最高2,000万円まで補償されます。
国内旅行傷害保険に関してはカードにて旅行代金を支払った場合のみ適用されます。
ショッピング保険も年間100万円まで補償されているので安心してお買い物ができます。
女性にうれしい有名ブランドや人気のホテルなどの会員限定優待サービスが数多くあります。

 

 

 

コンビニエンスストアーや自動販売機など少額の買い物の際に活躍するおさいふケータイ機能「iD」が利用できます。
少額でもポイントがもらえるのでポイントがどんどん貯まります。
また携帯電話の引き落とし料金についてはポイントが2倍になるサービスもあります。
カード利用明細書をペーパレスにしてWebにて閲覧することが条件となります。
よく携帯電話を利用する人にはとてもお得にポイントがたくさん貯められます。
公共料金の支払いにも利用ができて、ポイントも貯まるので銀行引き落としするよりも断然お得です。
Webサイト「Vpass(ブイパス)」でカードに関する申込、照会、キャンペーン登録なども行えます。

 

 

 

満18歳以上の女性であれば主婦でも申し込めるので便利です。
会報誌やWebサイトをうまく利用してカード特典を有意義に活用しましょう。
お得な女性のための専用カードです。
この機会にぜひご覧下さい。

JCBジェイ・ワンカード

JCB発行の学生のためのカード「JCBジェイ・ワンカード」です。
通常学生には発行されないクレジットカード、これは貴重な1枚です。
在学中は年会費無料で、JCB会員特典が受けられるのでお得です。
さらに海外旅行傷害保険が最高2,000万円まで補償されています。
海外でのショッピング保険も最高100万円まで補償されています。
卒業旅行などで海外旅行に行く学生にはとても便利な1枚です。

 

 

 

JCBカードは東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーなのでディズニー関連の特典が多いところが魅力です。
カード利用1,000円=1ポイント付与されて、貯めたポイントで景品と交換したり、他プログラムにマイル移行したりできます。
景品もディズニー関連のものが多く、オフィシャルホテルの宿泊券、レストランで利用できる券、東京ディズニーリゾートのパスポートなどもあります。
さらに年に何度かキャンペーンもあり、無料ご招待やJCB会員だけの東京ディズニーリゾート内でカウンドダウンパーティなどにも応募できます。

 

 

 

「QUICPay」機能も付いているので、コンビニなどの少額利用でも電子マネーで簡単に決済できてポイントも貯まります。
貯めたポイントの移行先も多いので、様々なものを利用する学生にはもってこいです。
またコンサートやスポーツ観戦などのチケット申込も可能で、会員特典の先行販売などもあります。

 

 

 

学生の間は無料でこの「JCBジェイ・ワンカード」を利用して、社会人になったら貯めたポイントそのままでJCB一般カードに移行できます。
特典満載のカードなので、レジャー好きの学生にはとてもお得なカードです。


<スポンサードリンク>

inserted by FC2 system