おすすめ クレジットカード 比較

シティ エリート

外資系企業が発行する20歳?の若い世代向けのゴールドカード「シティ エリート」です。
入会条件は、20歳以上で年収200万円以上です。
外資系企業なので海外に強いカードです。
仕事で海外出張や家族で海外旅行などに行く際、大活躍するカードです。
海外ではビジネスマンならもって当たり前の定番カードとなっています。
申込してから最短で10分程度で審査結果がわかるのもうれしいポイントです。

 

 

 

ゴールドカードなので国内26空港、33ヵ所の空港ラウンジが無料で利用できます。
保険に関しても、国内旅行、海外旅行共に傷害保険が最高5,000万円まで補償されています。
ショッピング保険も最高200万円まで補償されているので、安心してカードで買い物が楽しめます。
海外でよく利用するトラベラーズチェックの発行手数料も無料です。
シティカードのトラベルデスクが国内でも海外でも各種案内、予約、緊急対応などすべて24時間年中無休でサポートしてくれます。

 

 

 

ポイントは100円=1ポイント付与されます。
期限がないので、ゆっくりと貯めることができます。
貯めたポイントは年会費に振り替えたり、キャッシュバックしたりできます。
また世界中の豪華商品、例えば日用品から外国車まで様々な種類の中から選ぶことができます。
マイル移行ができないので、マイルを移行したい方は別にもう1枚カードを持つことをおすすめします。

 

 

 

若いビジネスマン、海外によく行かれる方におすすめのカードです。

クラブドンペンカード

激安ショップのドンキホーテで得するカード「クラブドンペンカード」です。
よくドンキホーテを利用される方、近くにお店がある方は必須のお得なカードです。
ポイント還元率は3%を誇り、ただでさえ安売りなのにさらにお買い物がお得になります。
年会費無料で、海外旅行傷害保険が最高1,000万円も補償されています。
さらにショッピング保険も最高100万円補償されているので安心してカードで買い物ができます。
クレジットカードなら簡単に支払えて、20,000円以下ならサインレスなのでレジでもスムーズに支払いが完了できます。

 

 

 

会員特典サービスプログラムとして「クラブオフ」があります。
映画チケットが500円OFFさらに送料まで無料で購入できます。
旅行に関しても、国内や海外の宿泊施設が優待料金で利用できます。
アミューズメントパークやスパ、レジャー施設も割引されるなど優待特典があります。
つまり会員特別価格で宿泊施設やレジャー施設が利用できるお得なカードなのです。

 

 

 

ポイントも現金決済の場合は、1.0%付与され、クレジット決済の場合は3.0%付与されます。
ドンキホーテ以外のお店でカード利用した際でも、0.1%のポイントが付与されます。
貯まったポイントでポイント数に応じて景品と交換できます。

 

 

 

またカーショップの「カーポイント」と提携しているので、車検や車購入の際など割引特典が受けられます。
全国のカーポイント、アクセスぷらざで利用できるので大変便利です。

はっぴーママカード

妊婦さんのための特典満載のカード「はっぴーママカード」です。
妊婦さんが受けられる数々の優待特典があります。
さらに人気なのが「はっぴーママ.com」サイトです。
出産前後のママさんに必要な情報がたくさん詰まっているので、とても便利です。

 

 

 

優待特典としては、高額な分娩費用のカード引き落とし日を最長89日後に設定することができることです。
各自治体から分娩費用の補助金はもらえますがすぐにはもらえないため、まずは立て替えなければなりません。
そんなとき引き落とし日が遅らせられると補助金も手元に入ってくる可能性もありますし、資金繰りもできるのでとてもありがたいです。
その上ポイントまで付いてくるからお得です。
通常ポイントはカード利用金額200円=1ポイント付与されます。
貯めたポイントは1ポイント=1円換算で景品などに交換できます。
1000ポイント単位でギフト券などにも交換できます。
他にも子供の英会話教室「ミネルヴァ」では通常の入会金10,500円が無料になります。
出産後1年以内に出産したママさんがケガをして7日間以上入院した場合は、お見舞金1万円がもらえます。

 

 

 

OMCカードが付帯しているので、ダイエーなどでの毎月第2、第4日曜日のお買い物が5%OFFになります。
ダイエー系列のスーパーなどを利用してお買い物される妊婦さんにはおすすめです。
妊婦さんは体調が不安定、買い物もままならないことが多々あります。
そんなとき便利なのが、ネットショッピングです。
「くらし快適.net」経由でショッピングをするとポイントが2倍?30倍も付与されるのでぜひ利用したいサービスです。

 

 

 

現在妊娠されている方、これから妊娠される予定がある方持っていると大変お得なカードです。


<スポンサードリンク>

inserted by FC2 system