おすすめ クレジットカード 比較

ENEOSカード

近年の原油高騰で家計を直撃しているガソリン代。
それが少しでもお得になればと「ENEOSカード」をご紹介します。
NICOSが発行しているENEOSのクレジットカードです。

 

 

 

特典としては、ENEOSのスタンドで給油する際、ガソリン・軽油は1Lあたり2円引き、灯油は1Lあたり1円引きの割引になります。
その上カード利用なのでポイントも貯められます。
ポイントはカード1,000円利用毎に1ポイント付与されます。
ENEOSサービスステーションで車検や洗車、オイル交換などした場合もポイントが付与されます。
さらに日常のショッピング、携帯電話料金の引き落とし、ETC料金の支払い、公共料金の引き落としなどにENEOSカードを利用してもポイントがもらえます。
Smart plusやVISA TOUCHなどを付帯しておさいふケータイも利用できるので少額の買い物などでもポイントが貯められて便利です。
クレジットカードだから事前にチャージしなくてもさっとかざすだけで店舗で利用できるので簡単です。
貯めたポイントは獲得数に応じて、ホテル宿泊券や景品などに交換できます。

 

 

 

年会費無料でガソリンの割引だけではなく、さらに充実したロードサービスも受けられるのが魅力です。
まさかのとき24時間年中無休で電話1本でかけつけてくれます。
カー・コンビニ倶楽部でなら、キズやへこみの修理代金を割引してもらえます。

 

 

 

年会費はずっと無料なので持っているだけで特典が受けられてお得です。とりあえず持ちたい1枚です。

ファミマTカード

みなさんよくおなじみのコンビニエンスストアーのファミリーマートのカード「ファミマTカード」です。
ファミリーマートで買い物をすると100円=1ポイントもらえます。
さらにこの「ファミマTカード」でクレジット支払いにすると200円=1ポイントもらえます。
1回の買い物毎に発行されるレシート1枚につき1ポイントもらえます。
このほかにもキャンペーン商品などがあり、期間限定でカードを提示すると割引になる商品があったり、ポイントが多くもらえたりします。
たった1度の買い物でこんなにポイントがもらえてとてもお得なカードです。
何よりもお菓子1個、おにぎり1個でもポイントがもらえるので貯めやすくて便利です。
ファミリーマートでは公共料金の引き落としやチケット購入などもできるのでさらに多くのポイントを貯める機会があります。
1万円未満の支払いならばクレジットもサインレスなので現金を用意する必要も無くスムーズに支払いができます。

 

 

 

その他にも「Tポイント」提携店では、ポイントを貯めることができます。
カード利用金額100円=1ポイント、さらにクレジット支払いで200円=1ポイントも合わせてもらえます。
TSUTAYAを初めとして、すかいらーくグループのガスト、牛角、ロッテリア、ENEOS、AUTOBACS、BOOK-OFF、キタムラグループなど70社を越える店舗で利用できます。
貯まったポイントは1ポイント=1円換算でキャッシュバックすることができます。
他にもANAマイレージへ移行したり、楽天ポイントやTSUTAYAオンラインポイントへ移行したりして利用することもできます。

 

 

 

生活に密着したお得なカードです。
年会費無料なので気軽に携帯できます。

NICOS シナジーカード

ドライバーにお得なことがいっぱいの「NICOS シナジーカード」です。
なんと、入会して最初の2ヶ月間はガソリンが1Lあたり5円も割引されちゃいます。
それ以降でも1Lあたり2円の割引がずっと受けられます。

 

 

 

対象スタンドは、全国に4600店も店舗を構えるエッソ・モービル・ゼネラルです。
ガソリンの割引に加えてさらにロードサービスまで充実しているので車を運転する方に大変お得なカードです。
給油の際に簡単にワンタッチ決済ができる「スピードパス」も申込をすれば利用できます。
給油のたびに現金を用意したりおつりをとったり、プリペイドカードにチャージしたりする手間がありません。
小型なので車のキーに附属してつけておくといつでも利用できます。
さらにうれしいことに、盗難にあっても補償してもらえるので安心して利用できます。

 

 

 

ポイントは給油でもショッピングでも付与されます。
カード利用1,000円=1ポイント付与されるのでいっぱい貯めて有意義に還元利用できます。
景品交換したり、JALマイレージに移行したり、楽天ポイントに移行してネットショッピングに利用したり数多くの還元方法があります。

 

 

 

ロードサービスも年間たった525円という格安料金で付帯することができます。
他カードで同様のサービスを受けると4,000円以上するので大変お得です。
初年度はカードの年会費も、ロードサービスの年会費も無料なので、この期間を利用してお試ししてみる価値ありです。


<スポンサードリンク>

inserted by FC2 system